2005年11月12日

ナンパはウザイ?キモイ?

秋ですね!今は最もナンパがしやすい時期です。

早くしないと寒い寒い、冬になってしまいます。
今がチャンスとばかりに、声をかけましょう。

なかなか成果が出ない方もいるかもしれませんが、
成功なんて、これっぽっちも考えなくていいのです。

うまくいく時は、不思議と勝手にうまくいきます。
面倒なので、いっそ全てを状況に任せてください。

それよりも大切なのは続けることです。
いかにしてダメもと精神に磨きをかけ、
維持させるかにかかっています。

あなたはダメもとで声かけてますか?

ちゃんと無視されてますか?

マメに断られてますか?


女は優しいですよー。

どんなに無節操に、やたらと声かけても、
どんなに粘って、しつこく食い下がっても、
せいぜい言われる、きつい言葉は、

「ウザイ」と「キモイ」

ぐらいです。
(地方にもよりますが)


もっと、

「短足!」

とか肉体的特徴を罵られたり、

「ゲロ臭い醜く脂ぎった毛穴うす汚れデカ顔ニート!」

なんて長文で、冷静に言い放たれるんじゃないかと、
最初はビクビクしておりましたが、とり越し苦労でした。

何のことはない、バカの一つ覚え。
「ウザイ」「キモイ」などの単語だけ。

パターンは少ないんで、ぜひとも慣れてくださいね。
結局は「やだ!」という意味でして、たいしたことない。
子供が口とんがらせてソッポ向くみたいな感じです。

可愛いですよ。

うん、可愛いです。





それにしても、女という生き物は、
本当に優しいと思いませんか?

だって、もし男に対して同じように声かけてたら、
絶対にぶん殴られてます。体中ボロボロです。

ところが、女は甲高い声を、ちょっと出すだけ。

だから安心して最初の一声目から甘えられます。
マザコンチックに、馴れ馴れしく、したくなります。


たとえ女に暴力をふるわれても、たいしたことありません。
いきなりカサで目を突いてきたりとか、まぁないでしょう。

しかし、レディース総長だったり、超ドSかもしれなく、
油断は禁物です。自分の身は自分で守りましょう。

私も1度だけ、背中をブーツで蹴られたことがありますが、
これは私の責任です。声かけたら変なこと言ってきたので、
「さよなら、シッシッ!」と、つい追い払ってしまいました。

すると、おそらく時間差で怒りが
こみあげてきたのでしょうね。

その女が数分後、
猛ダッシュして戻ってきて、

私の背中をキック!


そして私は、スローモーションで吹っ飛びました。

キラキラの汗を飛び散らせながら・・。


と、その瞬間、

地面にたたきつけられる前に、
私はとっさに受け身をとりました。

三ヶ月だけ合気道の道場に通って
身につけた、前受け身です。

ゴロン!


普段からマイナスの言葉に対しては
意識的に受け身をとっていましたが、

まさか本物の肉体的受け身をとる
ハメになるとは・・。


●ナンパは攻めより守りが100倍大切です!
 まずは初歩から⇒ ナンパできるSHOP
posted by 家元 at 18:17| Comment(2) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

女に快感を与える強烈ナンパ!

一言でいうと、ナンパのコツなんてものは、
いかに初対面の女に快楽を与えるかだけです。

とにかく、あなたと一緒にいて快感を感じさせればいい。

ですので、会話中に札束をドサドサ渡していきましょう。
話すだけで、これだけくれるのだから、体まで許したら・・。

そんな女の期待に応え、下着の上から札束で叩きながら、

「ぐへへ・・、買い占めたるでー。」

と、下卑た感じで、ことを進めれば大丈夫です。

または声かけてすぐ、女のアソコに○○剤を塗りこめば、
たちどころにヒイヒいわせることもできるでしょう。
その威力たるや、目を見張るものがあります。

そういうわけで以下、新商品のお知らせです。


<広告>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直に告白いたします。

私は全然モテずに30才まで素人童貞だったブ男です。

しかし、ある秘訣を知ってからというもの、
人生ひっくりかえってしまったのです!

そのヒミツとは○○剤を使用するというノウハウです。
自分でも服用すれば、声かけるのも全然怖くなくなり、
なんと三日三晩眠らずに5000人に声かけれました。

結果は、ついに二人の女性をGET!

一人は老女でしたが、○○剤の効き目によって、
生きながら極楽浄土を味わってもらいました。

激しく上下の口から歓喜の涙を流しており、
ナンパってすごいなと、驚愕した次第です。

そうして今では、すっかり声かけや、
その他もろもろが習慣化してしまい、
もうやめるにやめられません。

周囲の目もガラリと変わりました。

私の目そのものも、大幅に変わったようです。
常に瞳孔が開きっぱなしで、まばたきも異常、
見えないものまで見えるようになりました。

いまや眠らなくても平気なんです!


さぁ、全然モテなかった私でもできたのです。
もちろん、ダメ男である、あなたにもできます。

このノウハウで、人生変えてみませんか?

スーパ-ナンパノウハウ
「○○剤であなたもモテモテ3000人斬り!」
 PDFファイルにて(97ページ)

只今キャンペーン期間中にて、限定50名様に限り、
11月末までナント1万500円!(通常14800円)

ご注意:あまりにも極秘な内容のため、
予告なく値上げ、販売打ちきり等、
させていただく場合もありますので、
どうかご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上、あまりにも手抜きで思いつくまま、
よくある「モテるためのノウハウ販売」を
パロディにしてみました。つまんないっす。
もっと表現を凝って、意外性を入れないと。

しかし、これこそがナンパのノリです。
緻密に時間かけたギャグを言うより、
不完全なまま、とりあえず言ってしまう。

女たらしの人の話すことが、驚くほど、
つまらないという事実を知ってますか?

だって凝ったことは必要ないんですもの。
それよりもスピーディーにその場の流れで、
三流、五流でもいいから言うんです。

それこそが、ナンパでいう「ノリ」です。

てな感じで、手抜きを正当化しまして、
本日は内容がないまま、これにて終了!


●メルマガに上記のパロディを掲載した時、
 本気にされた方が続出して驚きました。
 ちょっと!ナンパは健全なものですよ!

posted by 家元 at 16:51| Comment(2) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

「タダでナンパ」はどこへ?

今さらですが、すっかり忘れておりました・・。

このブログは「タダで」ナンパする!というタイトルです。

まったくお金を使わずに口説いていくドキュメントのはずが、
いつの間にやら普通のナンパノウハウに成り下がってます。

最近「どうすれば、おごってもらえる?」という質問をもらい、
なんだか妙に、懐かしさまで感じてしまったくらいです。

現在、おごってもらうことは、ほとんど念頭に置いてません。


おごってもらわなくても、ナンパはできるからです。

けっして飲食するのがナンパの目的ではありません。
そんなにお腹はすいていないのです。お酒もいりません。

一時は絶食状態で、フラフラのまま声をかけていましたが、
ナンパCDを購入していただいたおかげで、食費に関しては、
何不自由ない生活です。本当に、ありがとうございました!

この1年半バイトもせず、好きなナンパ研究だけできたのも、
皆々様のおかげです。改めて深く深く感謝を申し上げます。

これからも恩返しのため、より励んでいきたいと思います。





ちなみに現在、「タダナンパ」は、新しい領域に入ってます。

最初、どうせ成功しないだろう、という謙虚な気持ちで始めた、
「タダナンパ」は、おごってくださいという企画モノを通過して、
最後は、店などに入らず外でそのままタッチしてしまうという、
スピード勝負のイケイケナンパに行き着いてしまいました。

そして今は、そこからさらに、ガラッと方向を変えており、
これからは、その詳細レポートを発表していく予定です。
(結局、音声メルマガで発表することにしました。)

というわけで、少し早目ではありますが、
これにて新年のご挨拶とかえさせていただきます。

ご拝読ありがとうございました!

posted by 家元 at 18:04| Comment(2) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする