2006年11月25日

いったんリセットします。

パソコンが壊れてしまったため、しばらく合間があいてしまいました。

以前からずっと不安定で、急に再起動したり、大量のデータが消えたり、
ブログ更新中にも何度も停止してしまい、やる気をなくしていたのです。

本当に気まぐれなパソコンで、調子いい時は全然大丈夫なのに、
ダメな時は、非情なまでにデータを消してしまいます。私はこれも、
移ろいやすい女心を学ぶ訓練だと思い、つきあってきました。(バカ!)

ビクビクしながら、こまめにに上書きしまくって、いつ消えてもいいように、
ベストを尽くしてきました。マメに連絡して関係が途切れないようにする、
そんな感じですかね。ところがついに、まったく起動しなくなりました。

結局、最後はリカバリーして、全部を初期の状態に戻すはめに・・。

データはザックリと消え去りましたが、気持ちいいものですね。

失うと身軽になります。まーた、新たな気持ちで頑張ろうっと!





なお、今まで皆様からいただいたメールも、全部消えてしまいました。

そもそもメールソフトも受信は出来るのに送信ができなくなり、返事を出さずに、
義理をかいておりましたが、今回、これにて一度、リセットさせていただきます。

いろいろご連絡くださった方々、この二年半、本当にありがとうございました!

寒くなってきたので、声かける人数を増やして、体を暖めてください!

(これにて、いろいろあった『セカンドインパクト』の洗礼も終了です。)

posted by fmtbank at 14:08| Comment(2) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

初心者こそ1人で二人組に声かける

あなたは1人の時でも、二人組の女性に声かけているだろうか?
これはナンパ慣れするために絶好の、楽しいトレーニングとなる。

しかし地蔵になりがちな人で、一人に対して声かけられないのに、
さらに二人組だなんて、とてもじゃないけど無理と言う人がいる。

まったく逆だし、本当に非常識だと思う。

二人組と話せない人が、独り歩きの人と話せるのだろうか?

自分自身が和んでないのに、相手を和ませることはできない。





二人組の場合、友達同士なわけだから、すでにくつろいでいる。
そのくつろぎを利用する。こちらがゼロから和ませる必要はない。

それに二人いるから、相対的なエネルギーは二倍。

よって一人である、こちらは相手から影響を受けやすい。
くつろぎが、こっちに移る。二人に和ませてもらえる。


「じゃあ、冷たい対応されたら、二倍で傷つくじゃん。」


否!

決してそうならない。

相手の二人組が冷たい態度の時は、心が閉じていて、
固くなってるため、コミュニケーションが閉じている。

閉じてるときは、総じてエネルギーが低い。

内向していて、外に向かわない。

「ウザいんですけど。」と冷たく言われるとき、
コミュニケーションは細くて弱くてゼロに近い。

したがって、スイッチがOFFの状態のため、
本来は、ほとんど影響を受けないはずなのだ。

要するに、勝手に自分の中で傷ついているだけである。





ただ声かけただけで、殺したろうか!という位、
強烈な憎悪でもって、食ってかかる女はいない。
(あ、前に、いた。怖かった・・。)

たとえ現れても、その時こそ、こちらがピタッと心を閉じ、
「間違えました。」と瞬間的に、その場を立ち去ればいい。

また男にからまれてしまった場合は、派出所にダッシュ!
キャッチの縄張りみたいな場所でやると、からまれやすい。

したがって、初めてやる場所では、地理感をつかむためにも、
最初は、ブラブラと歩いたほうがいいかもしれない。

そしてボッタクリバーに連れていかれないようにするには、
お金を持たず、「君のおごりね。」と言い続ければば大丈夫。

持たざるものからは、とれませ〜ん。


以上、トラブルシューティングでした。

posted by fmtbank at 12:22| Comment(7) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

虫歯予防にはナンパが一番!

やはりナンパでは、冷たい反応が当たり前です。
でも慣れてしまえば、オールオッケーとなります。

私も、しょっちゅう「ウザイ」と言われてますが、
もう一日一回は言われないと、気持ち悪いくらいです。

別に、私はひどいこと言われて喜ぶマゾではなく、
人一倍傷つきやすいコンプレックスまみれの人間です。
しかし「ウザイ」という言葉は、何一つこたえません。

日常的な行為でいえば、歯を磨くような感じ。

「ウザイ」という歯ブラシで汚れを落とす。

だもんで、むしろ気持ちがいい!


以前は、歯ぐきから、血が出るときもありましたが、
それは歯周病にかかり、炎症を起こしていたからです。

傷つきやすく自意識過剰な状態が、いわば歯周病でした。

でも、もう大丈夫!いまや、すっかり歯垢を落としました。

真っ白な歯となり、実に健康的な歯ぐきですよ。

これからも「ウザイ」ブラシで汚れをおとし、
スッキリとした、清潔感を漂わせたい。

すぐに血が出る歯周病は、もうイヤです。





さぁ、良い子のみんな!

歯のスキマにある、自分でも気づかない汚れやカスを、
女性に協力してもらい、「ウザイ」ブラシで磨きましょう!

ただ部屋に独り閉じこもって、他人と会わないでいると、
いつの間にか、自意識という汚れやカスが溜まってきます。

さらにそれが腐っていき、自己嫌悪にまで至ってしまうのです。
そうして口臭のような、コンプレックス臭を漂わせてしまいます。

だからこそ「ウザイ」ブラシでもって、定期的に磨くことが大事!


虫歯になってからでは、治療に大きな痛みを伴ってしまいます。

それが嫌ならば、多少面倒だろうが声かけて、
こまめに磨いてれば、いつでも、すごく健康的。

習慣にさえすれば、歯を磨かないと気持ち悪いように、
声をかけないでいると、気持ち悪い感じになりますよ!

ちなみに「ウザイ」ブラシはお近くの薬局やコンビ二で、
お買い求めできます。ただし、お金はかかりません。

たんに、薬局やコンビ二にいる女性に声かけて、
「ウザイ」と言われればいいだけです。


もちろん薬局やコンビ二以外でも、どこでも手に入ります。

できれば一人よりも、二人組以上のほうがいいでしょう。

相手が一人の場合は、ピタッと心を閉じたときに、
身を固くして黙ってしまい、何も言ってくれません。

どうしても、たんに、つまらない無視となります。

いっぽう二人組の場合は、二人ともは無理ですが、
片方だけが「ウザイ」とか何とか、言ってくれます。

たいていは、「ウザイんだけど。」
なんていうふうに、語尾は接続語で終わります。

声かける前に、どっちが言うかなー、と楽しみです。





こう書いているうちに、「ウザイ」と言われたくて、

体がムズムズしてきました。もうガマンの限界です!


さーてと、今日も寝つきをよくするため、

ウザイと言われに、街へと出かけていきます。

定期的に、ムダな自意識のお掃除です。


パジャマの上に、よそいきを羽織って出発!

レッツ、ブラッシング・ターイム!

posted by fmtbank at 19:50| Comment(6) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする