2008年08月30日

ナンパにまつわる怖い話

お久しぶりです!気がついたら、もう夏も終わりかけていて、
全然更新していませんでした。早くしないと、秋が来ちゃう。

そこで、まだせっかくの夏なので、季節物の怖い話をします。

もちろん、ナンパにまつわる、「怖〜い話」です。

ほーら、あなたの後ろに・・・。

キャー!

(青い制服を着た人が職務質問)





そういえば以前、服装とかはキレイにしているのに、
オバケのQ太郎メイクをして、歩いている女性が
いました。罰ゲームとかじゃなくて、異様なムード。

口紅で顔を、メッタ刺しのように突きながら、
「ギギギギ・・・、」と、奇声を発していたのです。

完全に狂人の目でした。ゾッとしました。

まぁ、今のは、ただの余談ですが・・。


そろそろ、ブログを更新しまくりたいので、
まずは、ならし運転。小刻みに続けます。

だもんで、次回から「怖〜い話」を開始!

posted by fmtbank at 14:42| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする