2017年10月01日

ブラックホールへと突入します!

blackhole7.jpg


それでは今から、ブラックホールへと突入します。

ここまで来たら、不思議なほどに、心は静かです。

何が起ころうと、セカイに任せるしかないのだから。

長い間、お世話になりました。本当に、ありがとう!

posted by 家元 at 00:00| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

ブラックホールへと突入します!

blackhole7.jpg


それでは今から、ブラックホールへと突入します。

ここまで来たら、不思議なほどに、心は静かです。

何が起ころうと、セカイに任せるしかないのだから。

長い間、お世話になりました。本当に、ありがとう!

posted by 家元 at 14:25| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

ブラックホールへと突入します!

blackhole7.jpg


それでは今から、ブラックホールへと突入します。

ここまで来たら、不思議なほどに、心は静かです。

何が起ころうと、セカイに任せるしかないのだから。

長い間、お世話になりました。本当に、ありがとう!

posted by 家元 at 14:26| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

緊急事態が発生・・・。

img_k041.gif


「NAPA(ナンパ航空宇宙局)」から、緊急のお知らせです。

まず『脱出プログラム』の最終号が、いまだに配信されず、

申し訳ありません。この「巨大ブラックホールへの突入」は、

真のラストとなる、最後の出口だというのに、届いてません。


また、なぜか三日連続、同じ記事が更新されているようです。

NAPAでも現在、原因を調査中です。しばらく、お待ちください。

posted by 家元 at 14:40| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

いったい、何が起こっているのか?

blackhole7.jpg


それでは今から、ブラックホールへと突入します。

ここまで来たら、不思議なほどに、心は静かです。

何が起ころうと、セカイに任せるしかないのだから。

長い間、お世話になりました。本当に、ありがとう!

posted by 家元 at 14:46| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

一週間、経過・・・。

blackhole7.jpg


それでは今から、ブラックホールへと突入します。

ここまで来たら、不思議なほどに、心は静かです。

何が起ころうと、セカイに任せるしかないのだから。

長い間、お世話になりました。本当に、ありがとう!

posted by 家元 at 14:50| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

二週間、経過・・・。

blackhole7.jpg


それでは今から、ブラックホールへと突入します。

ここまで来たら、不思議なほどに、心は静かです。

何が起ころうと、セカイに任せるしかないのだから。

長い間、お世話になりました。本当に、ありがとう!

posted by 家元 at 14:51| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

原因は、強烈な重力でした。

calling0.jpg


現在、イエモトはブラックホールへと突入しようとしていますが、
なぜか宇宙船(マーク6)は、ずっと同じ場所に留まってました。

しかし、この二週間ほど、イエモトの位置情報を解析したところ、
ほんのわずか、宇宙船が微妙に動いていることが判明しました。
(もちろん、これは肉眼では、わからないレベルです。)

要するに、ブラックホール近辺は、重力があまりに強烈で、時空
に歪みが出来るため、時間の経過が極端に遅くなっている状態。

ゆえに、地球からは、止まってるように見えていたというわけです。

なので焦らず、もうしばらく様子を見ていれば、到達するはずです。

posted by 家元 at 15:11| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

三週間、経過・・・。

blackhole7.jpg


それでは今から、ブラックホールへと突入します。

ここまで来たら、不思議なほどに、心は静かです。

何が起ころうと、セカイに任せるしかないのだから。

長い間、お世話になりました。本当に、ありがとう!

posted by 家元 at 15:15| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

NAPA本部より、お知らせ(1ヶ月が経過)

napa1.jpg


いまだに、イエモトの乗った宇宙船は、ブラックホールに突入できていません。

すでに1ヶ月が経過したというのに、ほとんど動きが見られない位の状況です。

このまま、ただ手をこまねいて待っていても、意味を感じられないので、そこで、
本日より、『ナンパ脱出プログラム』を一日で送る、スピード配信を始めました。

これは時間がなかったり、一気に全部聴きたい方の二―ズに応えたものです。

posted by 家元 at 15:37| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする