2005年11月24日

「タダでナンパ」はどこへ?

今さらですが、すっかり忘れておりました・・。

このブログは「タダで」ナンパする!というタイトルです。

まったくお金を使わずに口説いていくドキュメントのはずが、
いつの間にやら普通のナンパノウハウに成り下がってます。

最近「どうすれば、おごってもらえる?」という質問をもらい、
なんだか妙に、懐かしさまで感じてしまったくらいです。

現在、おごってもらうことは、ほとんど念頭に置いてません。


おごってもらわなくても、ナンパはできるからです。

けっして飲食するのがナンパの目的ではありません。
そんなにお腹はすいていないのです。お酒もいりません。

一時は絶食状態で、フラフラのまま声をかけていましたが、
ナンパCDを購入していただいたおかげで、食費に関しては、
何不自由ない生活です。本当に、ありがとうございました!

この1年半バイトもせず、好きなナンパ研究だけできたのも、
皆々様のおかげです。改めて深く深く感謝を申し上げます。

これからも恩返しのため、より励んでいきたいと思います。





ちなみに現在、「タダナンパ」は、新しい領域に入ってます。

最初、どうせ成功しないだろう、という謙虚な気持ちで始めた、
「タダナンパ」は、おごってくださいという企画モノを通過して、
最後は、店などに入らず外でそのままタッチしてしまうという、
スピード勝負のイケイケナンパに行き着いてしまいました。

そして今は、そこからさらに、ガラッと方向を変えており、
これからは、その詳細レポートを発表していく予定です。
(結局、音声メルマガで発表することにしました。)

というわけで、少し早目ではありますが、
これにて新年のご挨拶とかえさせていただきます。

ご拝読ありがとうございました!

posted by 家元 at 18:04| Comment(2) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最新ってからには、メルマガも発行してくださいよ
楽しみにしてるんですから
Posted by たん at 2005年11月26日 14:28
いやー、すいません。他のことに夢中になって、
メルマガはすっかり後回しになっておりました。

また今回、「新年のあいさつ」と書いてしまいましたが、
これはただの勢いでして、まだ今年も更新いたします。
メールを送ってくれたI氏さん、ご心配をおかけしました!
Posted by フミトバンク at 2005年11月27日 00:04