2017年10月01日

初めて訪れた者へ

ここは独りでナンパを極める者のために13年続いた、情熱ブログです。

お金もなく、若さもなく、ルックスも武器にならないヒッキーが、ひたすら、
ほぼ無一文でナンパを続けると、どうなるか?その13年間の実験です。

なお語り手は『何無派(ナンパ)道場』の家元を名乗る、何も持たざる者。


そんな男が、尋常ならざる情熱で、あなたがナンパできるよう啓発します。

多くの人々が、このブログ等をキッカケに、ナンパが出来るようになったり
引きこもりを脱出したり、起業したりなど、そういうパワーに満ちています。

ただし家元は、ほぼ独りで13年間を突っ走ってきたため、世間ズレして、
少々、気が狂っているかもしれません。なので注意としては、この全てを
鵜呑みにしないこと!せいぜい2割ほどなら参考になり、刺激になるかも。

特に、最近のほど特殊です。最初の記事から読むと、まだわかりやすい。

また、体系的に読みたい場合は、主要記事のMAPを参考にしてください。





なお、注意としては、このブログでは、ナンパにおいて大事になってくるルックス、
オシャレの情報などは皆無です。これは家元が興味ゼロだから、触れていない。

しかし、勘違いしないように!このブログの左上に家紋がありますが、この三つ
というのは、「心・技・体」を表していて、その「体」というのは、もちろん見た目も、
含んでいます。もし、自分をよく見せたいのなら、他のオシャレな人達を参考に!

ここの家元は、極端な「トーク」重視型です。それしか頭になくて、のめり込んで、
他のことは犠牲にしてる。ただし、その具体的なトーク、つまり「技」というものは、
こちらの実録音声メルマガで表現しており、このブログは「心」が重点となります。

とりたてて何も有利な点がない、孤独な男が、いかにして、ナンパを通じ、コトヴァ
を極めていくか?そのためには、それ用に考え方を変えていかないと難しいです。

ゆえに、世間の常識とは違うような意見でも、過大な情熱で書きまくっております。





そんなわけで、最後にまとめると、人間には役割分担がある。この何無派道場は、

孤独な男」が、ナンパを通じて、「トーク」を極めていく。それに特化した場所です。

決して、ナンパの全てを広く網羅した一般論ではなく、狭い中を掘り続けた極論です。

あなたに合うかどうか、わかりません。何も感じなければ、さっさと立ち去りましょう。

posted by 家元 at 00:00| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする