2017年02月01日

今月、ファイナルプログラムを始めます。

iemoto_w1.jpg


こんにちは、イエモトです。とはいえ、すでに以前の家元ではありません。

先日、月の裏側まで行ったことが、僕をすっかり変えてしまったようです。

僕はかつて、多くのナンパ・プログラムを制作して、販売しておりましたが、

今から思えば、全て失敗作でした。僕は何もわかっちゃいなかったのです。


そこで今月より、これまでの全プログラムをバラバラに解体し、再構成して、

新たな素材も加えた、最強のリニューアル版を開始します。これだけあれば、

誰でもナンパが1から覚醒できる、全50号に統一したファイナルプログラム。

完全な永久保存版です。これは、いわば僕の卒業論文ですね。詳細は後日。

posted by fmtbank at 08:29| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする