2017年02月04日

日本独自のナンパを体系化しました。

0syuraroad.jpg


これまで、なんとかして、ナンパを日本の風土に合った修行として、
まとめようとしてきましたが、ついに完璧な体系化に、成功しました。

おそらくネット上で流行っている(?)ナンパやストとは価値感が違い、
普通に「ナンパ」と表記するのは適してなく、新しい呼称が必要です。

以前より、区別をつけるため、漢字で「何無波」としてましたが、さらに
今後は、ナンパを新たに「和術」と表記することにしました。「和」の術、
というのは、男と女が「和」することを意味し、和風ナンパに適してます。

これは、「武術」という男と男の殺し合いに対して、男と女が活かし合い、
「和合」するための修行なので「和術」となり、「武術」とは正反対です。

そして今の日本は、人心がバラバラになり、コミュニケーションに問題が
噴出しており、「武術」よりも、人と和する「和術」が必要とされています。

posted by fmtbank at 12:59| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする