2017年02月14日

地蔵を脱出する方法は、まさに盲点だった!

pic_g190.jpg


ナンパは難しい。いざ見知らぬ女性に声かけようとしても、動けない。

身がすくんで、地面に居ついてしまう。立ちつくして、固まってしまう・・。

その様子が、お地蔵様のようなので、これが「地蔵」と呼ばれている。

ナンパに挑戦した者は、大抵、この「地蔵」と化し、散々、悩むことに。

それでは、どうすれば、最も確実に、素早く「地蔵」を脱出できるのか?


まず、声かけるノルマを最小単位の1人にする。これが「1人革命」だ。

しかも最も短い時間でクリアする。要するに、一番早く現れた女に行く。

そうすることで、声かけには慣れる。さらに「もう1人」にも行けるだろう。

ただし、そんな風に、数人に声かけれるようになる位は、自由ではない。

「地蔵」を脱出するというのは、いつでもどこでも自由に行けることである。





実は「1人革命」は、地蔵脱出のためにではなく、それ以前の家を出ること、

部屋に閉じこもった、いわゆる、「お蔵入り」から脱するためのものであった。

ノルマを最小限にするからこそ、なんとか外出できるし、クリアする気になる。

ところが実際、路上で自由自在になれるかといえば、「1人革命」では難しい。

結局、1人に声かけるというのは、ナンパワールドに入るだけの意味しかない。


つまり、君は「1人革命」を通じて、何無波空間に侵入する。本番はそこからだ。

さらに今度は、地蔵にならないよう、まず自分を自由自在にしなくてはいけない。

そのための修行が「10人解放行」である。これで声かけだけは、自由になれる。

ただし、この強固な自信を手にするためには、「○○」を使いこなす必要があった・・。

(今回で書ききれなくなったので、この最強の答えは、さらに明日へと延長します)

posted by fmtbank at 15:20| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする