2017年03月01日

ようやく、ナンパ教材で日本一になりました。

!cid_0E14B605-D0B1-47B6-80E8-61D3F13EA033@zaq_ne1.gif



日本で最も効果のある、圧倒的な内容の「ナンパ教材」は何でしょうか?

はい、実は、明後日から始まる『ナンパ五輪プログラム(50日間)』です。

ようやく日本一になれました。こういう自画自賛は、この13年で初めて!

でも仕方ない。もはや私の意志ではなくて、これは作らされた感がある・・。


最終的に、こんな強烈な傑作になるとは、最近までも、予想できなかった。

今年になってからの制作中など、ずーっとワクワクが止まりませんでした。

だけど、これまで購読された人達への感謝を、絶対に忘れてはいけない。

皆様の協力があって、最終的にバケモノのような教材が出来たわけです。





はたして、これを超える教材を今後、誰かが作れるのか?はわかりません。

私は、もう無理。全てやりきりました。女遊びに関しても、一切、悔いはない。

いわば今回の教材は、私の卒業論文であり、最後の「ウィニングラン」です。

そして作品としては、これだけ聴いて!というディレクターズカット版でもある。


特に今回は、あまりに胸が熱くなる、新バージョンのラストにもご注目ください。

全体を通しては、とにかく聴く者をナンパの世界へと誘う、凄みに満ちてます。

時間軸のズラしや、小さなギミックにもこだわりぬいた、珠玉のアートでもある。

飽きずに、何回も聴き直せるよう工夫しました。どうか焦らず、実践してください。


配信開始は、3月3日の雛祭りになります。この日は通称「女遊び」とも言われ、

まさにお祭り気分で、この春を「女遊び」や「空間遊び」で盛り上げていけたらと、

思っています。それでは皆様、明日より最後の50日間を、よろしくお願いします。

posted by 家元 at 09:04| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする