2017年03月08日

ナンパは捨てるとこないよ。しゃぶり尽くせ!

1start3.jpg



現在、『ナンパ五輪プログラム』を配信中のため、ブログはお休み状態でした。

やはり、どうしても配信スタート時は、全ての時間、全エネルギーを注がないと、

離陸できないんです。ナンパ同様に第一段階だけは、最も本気に取り組みます。


しかも今回は、自分自身があまりに夢中になってて、毎日、ずっと聞きまくってる。

こんなの初めてです。「最高!」と絶叫しながら、真剣にブラッシュアップする日々。

できれば、限界まで内容をよくしたいので、配信期間の50日は、命を賭けますぜ。





なお、この期間は、ブログは以前より短文で、時々になりますので、ご了承ください。

こうなることは、すでに分かっていたので、最近は、早いところ伝えないとマズイぞと、

ず〜っと毎日更新してきました。ところが結局、さわりの部分までしか書けていません。

ナンパ五輪の第5段階まで書くつもりが、声かけの第1段階さえも、終わらなかった・・。

(最も伝えたかったのは、誰もが一目でナンパがわかる、新しい極意図だったのに!)


この原因は、私が声かけの第一段階について、これでもかと、しつこく書きすぎたから。

どうしても、「地蔵脱出」という基本的なことばかり、肩入れしてしまうんですよ。だって、

ナンパに挑戦した過半数が、この最初の段階で挫折します。これが悔しくて仕方ない・・。

だったら、せめてナンパに挑戦したことが無駄にならないよう、「中心軸」を作ることなど、

実生活でも使えて、人生が変わるような修行を組み込んで、ナンパを体系化したのです。





ハッキリいって、ただ女を追うだけなら、バカらしくて続きません。最終的に、時間の無駄。

たとえ成功しまくったとしても、それに慣れて、ハムスターが同じ輪を走ってるだけになるし、

全然成功しない人にとっては、結果が出るまで、自分を虐めてばかりの苦行になってしまう。

だからナンパの全ての過程から、できる限りの恩恵を得ようとしたのが、ナンパ五輪であり、

もう徹底して、骨の髄までしゃぶり尽くしています。たとえ、すぐ挫折しても、損しないように!


たとえば、まったく結果が出なかった人でも、第一段階の声かけの軸づくりをやっただけで、

パッと瞬時に動けるようになったり、苦手な人と話すのも平気になったりと、成長できます。

以前、結婚式のスピーチが怖くて、声かけを訓練したところ、大丈夫になった人もいました。

そういう感じで、GETできたとか、彼女ができたなどの結果以外に、いろんな変革が起こり、

毎日が変わるものとして、ナンパを体系化しました。どんなにダメな人でも損はさせません。

(これが、全員が救われる道!)

posted by fmtbank at 08:45| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする