2017年03月27日

そろそろブログ再開します。(峠は越えた!)

pic_b047.jpg



最近は、全ての意識を、『ナンパ五輪プログラム』の配信に注いでいました。

徹底した1点集中で、我を忘れて没入していたため、ブログも休止してます。

この集中力を発揮するためにやってたのが、できる限りの情報の遮断でした。

『五輪プログラム』に関係ないことには背を向けて、スッパリ切り捨ててしまう。


なぜ、ここまで徹底するかというと、私、イエモトが、すごい怠け者だからです。

少しでも気が散ると、まぁいいかと遊んじゃう。他の事をしたり、何もしなくなる・・。

それを熟知しているので、自ら「圧」をかけて、特殊なトランスに追い込みました。

特に今回は、全部で50号の大作なので、最大限の集中力を持続させたのです。

その結果、『五輪プログラム』の制作も加速して、ようやく今週には、全てが完成!





そもそも、完成させてから発売しろよ!という話なのですが、それが無理なんです。

生来の怠け者のため、マイペースでやってると、1年、2年などすぐにたち、結局は、

やらないことになる。それだけ手間のかかる、面倒な作業の連続で、後廻しにする。

だから、ある程度、形になってきたら、先に発売してしまって、さすがに代金もらって、

期限が出来てしまうと、やらざるをえなくなり、火事場の馬鹿力を使って、完成させる。


いつも、この繰り返しでした。そして毎回、あたかも、ロケットを打ち上げる位の勢いで、

やりきってましたが、今回こそ大満足です。魂が震えるほどの、最高傑作となりました。

たんなる過去のベスト版ではなく、不思議な化学反応を起こして、勝手に動き出してる。

完全に50号まで仕上がるのは、まだあと数日かかりますが、もう終わりは見えてます。

こうして完成まで到達したのも、皆様のおかげでした。本当に、ありがとうございました!

posted by 家元 at 22:09| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする