2017年04月06日

失われた5つの力を取り戻せ!(ナンパ五輪)

gorin



このサイトでは、ナンパのことを「和道」と呼びます。男と女が和んで、

心身を和合させるための「道(みち)」であり、日本独自の和風ナンパ。

伝統的な「和をもって尊しとなす」を極めることで、真の平和を達成する。

具体的には、「何無派(ナンパ)五輪」という、五つの輪を段階的に開き、

活性化することにより、心身を解放し、本当の「和」を体現していきます。


上記の「ナンパ五輪マーク」を見ればわかるように、オリンピックのマーク

とは逆さまで、「競技」「競争」といった、他者を蹴落とすのとは間逆です。

あんな政治的なしがらみや裏金で汚れた祭典とは違い、あまりにも純粋。

まずは自己を中心として、主観を極め、そこから周辺へと花開いていって、

宇宙と共鳴し、素晴らしい世界を創造していき、覚醒にまで到る「道」です。





ちなみに、「ナンパ五輪マーク」の輪の色は、それぞれ5つの力を表します。

左側から、「黒⇒青⇒赤⇒緑⇒金」の5色がありますが、これらは五行です。


1:<土>

2:<水>

3:<火>

4:<木>

5:<金>


この5つの力が、我々の中にはありますが、普段は抑圧されてしまっています。

そこで、この休眠状態から再び目覚めさせて、100%のパワーを取り戻すこと。

そうやって、まず自分を「和」して、他者と「和」することで、世界とも「和」していく。

つまり、ナンパを通じて、平和を実現するわけで、これが「和道」の真の目的です。


そして、そのための教材が『ナンパ五輪プログラム』であり、こちらは実践者専用。

ようやく、全てのトラック情報や解説を載せました。(配信中の方はネタバレ注意!)

結局、一時的な配信の予定でしたが、あまりに完成度が高く、保存版になりました。

これで、一体、どれだけの人々が救われるのか?もう嬉しくて嬉しくて、たまらない。

posted by 家元 at 15:22| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする