2017年04月21日

さて、最後のメッセージは届いたかな?

22.JPG



本日をもちまして、『ナンパ五輪プログラム』の初陣の配信が完了しました。

50日間、本当にご苦労さまでした。しかし、究極に伝えたかった事は少なく、

実は、あのラストの数行こそが魂のメッセージです。だからといって、ここに、

今、それを書いても、何も伝わらない。あれは、音声だからこそ、伝わるもの。

というよりも、あれに到達するために、それまでの12時間半があったのです。





はたして、自由を求めてナンパに飛び込んで、12年半。どこに到達したのか?

その最終の答えは、『ナンパ五輪プログラム』にて完結しました。そしてお次は、

このブログです。今度は、その先へと向かいます。それがナンパの大系化です。

以前より、ナンパを日本の伝統で装飾してきましたが、あくまで趣味的な遊びで、

不完全でした。ところが、ここにきて、ついに結実し、大輪の花を咲かせたのです。

posted by 家元 at 14:47| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする