2017年05月08日

10人連続で声をかける、巨大なメリット

p82361381.jpg



ナンパが、どれだけ男の人生全体に、良い変化をもたらすのか、多くの者は知らない。

たんにチャラチャラと、女遊びするだけの無駄なヒマつぶしに見えて、かなりの硬派だ。

まず単純に、たった1人でいいから、声かけてみたまえ。それも誰でもいいから、すぐに!

まず選んではいけない。けっして「間」を浪費せず、ナンパにかける時間も最小限にする。

すると君は気づくだろう。日常生活でも、苦手だった事に、すぐ着手できるようになるのだ。


どんな物事も、手をつけるのが最も難しい。それが1人に声をかける習慣だけで、身につく。

すると人生全体も、ジワジワと変わってくる。ゆえに、これを大げさでなく「1人革命」と呼ぶ。

ただ、この「1人革命」は、まだ変化もユックリで、気づいたら変わってる程度であり、もっと、

即効性があるのが、10人に声かける「10人解放行」である。これは「解放行」というように、

文字通り、心身が解放される。心の底からスカッとして、集中力もハンパなく、ついてしまう。





例えば、受験勉強をしてるとする。外に出るヒマなどないので、家で食事して勉強するのだが、

これが眠くなるし、あまり集中力が続かない。ところが外に出て、10人解放行をして戻ってくる。

すると不思議なことに、いくら勉強しても集中力がとぎれない。眠くならずに、バッキバキとなる。

「1人革命」は、物事をスタートさせる力をつけるが、「10人解放行」は直接、集中力を増強する。

グーッと入っていき、無心になるための稽古だ。なんせ没頭でもしないと、声なんてかけれない。


このように、ナンパの第一段階では、自らの能力を上げて人生をよくするためにも稽古を行う。

男が元気になれば、この日本も活性化する。そのために女達に協力してもらうのだ。もちろん、

「10人解放行」は結果も出やすい。なんたってスピードをつけて加速するため、その勢いから、

普段、声かけれないようなイイ女にも行けてしまうし、夢中でやるので、相手を巻きこみやすい。

自分の狭い枠から飛び出すため、想定外の事が起こる。その美しさに、君は圧倒されるだろう。

posted by fmtbank at 08:58| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする