2017年05月22日

最近、ブログにやる気がない?(惰性!惰性!惰性!)

pic_g016.jpg



最近、ブログにやる気がないのでは?なんだか同じことの繰り返しじゃないか!

そういうネガな意見をいただきました。地蔵脱出なんて、過去の記事を読めば、
いいのだし、もっと以前のように個人的なことを書けという、もっともな感想です。
(まぁ結局は、僕を前みたいに感動させて!元気づけてよ!という要求である。)

しかし、話は単純で、退屈に感じたら、もう読む必要はないということ。あくまでも、
このサイトは最弱者へ向けている要素が大きく、それ以外の方は、二の次です。

要は、恵まれてるんですから、放っておいていい。それよりも家元は、今、泥沼
にいる人に寄り添うことに決めてます。そのほとんどは、第一段階の地蔵問題と、
あとは恋愛がらみです。申し訳ないが、余裕を感じられる人は、切り捨ててます。

それよりも、生きるか死ぬかの問題にまでなっている人達へと、向かうしかない。





そういうわけで、これまで以上に、地蔵問題は、さらに深掘りしていこうと思います。

ただ、表現はもっと工夫しなくてはいけない。今回、声をかけないこと、OFFることは、
地蔵脱出に関する大発見!だと興奮していましたが、どうやら全然伝わってません。

正直いうと、過去の声かけの記事には、全部、この極意を付記したい位で、何度でも、
繰り返さないといけないとまで思っていますが、これも「重力」に関する記事のように、
あまり理解されない危険もありますね。簡単なようで、最も上級者向きだったりもする。

でも、いずれにせよ、あきらめちゃいけない。いつかは完全に伝わることを信じ、ここに、
体系化して残しておかないといけません。たった1人でもわかって、救われるなら本望。

その覚悟でもって、日本人に最も合ったナンパの全貌を、早いところ、発表し尽くします。

posted by fmtbank at 13:44| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする