2017年06月16日

これで、本当に、おしまい。(THE END)

img_k041.gif


来月、密かに作っていた「ナンパ脱出プログラム」をリニューアル発売します。

内容もバッサリ短くし、再構築した上に、強烈すぎる新ラストをつけて完結です。

それに伴い、ナンパというものをテーマにするのも終了させたいので、最後に、

しっかり簡単に、ナンパの基本、行き着いた結論をまとめておこうと思いました。





なにぶん、このブログは大量の記事があり、冗長すぎたり、間違っているところも、

多々あります。それは探究の過程として仕方なかったわけで、これから書くものが、

最終的に正しい結論です。まず、それを基準にして、過去の記事も、どうぞ参考に。

では次回より、極地まで到達した(arrival)、 家元からの最後の「メッセージ」です。

posted by 家元 at 13:40| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする