2017年06月15日

本当に、長い間、お世話になりました!

4japan.jpg



さて、私の長い旅路は、ようやく、本当に、本当に、終わりを告げます。

そこで、来月より、『ナンパ脱出プログラム(完全版)』を配信することで、
この旅にケリをつけることにしました。以前のバージョンは、実は、未完。

以前のは、月まで到達することが、ゴールでしたが、今回はその先へと、
さらに、巨大ブラックホールの中心(特異点)まで行く、最後の冒険です。

いよいよ、そこまで到達するかと、自分でも腰を抜かす程、感動してます。





でも、それもこれも、結局は、音声プログラムを購読してくださった方々の
おかげです。本当に感謝しています。特に以前の「脱出プログラム」から、
「五輪プログラム(ヴァージョンアップ版)」まで購読された方には大感謝!

よくぞ最後までついてこれたと、心の底からリスペクトしています。そこで、
来月から配信の『ナンパ脱出プログラム(完全版)』は、最後のお礼として、
無料でお送りします。(「第五章(悟)」と「五輪プログラム」をお持ちの方へ)

これは、ある意味、「第五章(悟)」の続きである、「第六章(無)」になるので、
ぜひとも、まとめて、お楽しみください。詳細は、また後日、お伝えいたします。

(なお、「五輪プログラム(ヴァージョンアップ版)」などは今月で販売終了です)

posted by fmtbank at 14:41| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする