2017年07月26日

ちょっと待った!勘違いしないように!

0end.jpg


最近、いろいろ活動報告が集まってきていますが、これはヤバい!と思いました。

なんか「死ぬ気で頑張る!」とか、「心がボロボロになるように、もっと粘るぞ!」
だとか、マゾっぽい方向にいってる人が多く、そんなだと、すぐ潰れてしまうだけ・・。

まず、ハッキリさせときます。ここは、最も怠け者がナンパするためのサイトです。

努力や根性とか、疲れることはイヤ。できる限り、ラクな道を選び、快感だけ追う。


やけに「戦争」とか「死ね」とか仰々しい言葉が出てくるけど、そんなイメージでも、
使わないと、面倒くさすぎて、ノンキすぎて、何もしないからです。でも、方向性は、
とにかく、「ラク」をしようとするものです。それを、わざと反対の「戦争」で演出する。

だから、これから少しずつ、ラクを極めていく過程を描こうとしていました。もしも、今、
ナンパが辛いのなら、それはどこか間違っています。つまり、ラクを志向していない。

特に、「全力を出そう」なんて考えると、自滅します。まずは「全力」は忘れてください。

(以上、勘違いしている方々への注意喚起でした。)

posted by 家元 at 15:19| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする