2017年08月13日

最後のお知らせ(ブラックホールへ)

1start3.jpg



ようやく、『ナンパ脱出プログラム(完全版)』が発射されました。これで本当の、おしまいです。

なぜなら、このプログラムは、全てを飲み干してしまう、ブラックホールへと向かっていくから・・。

私は怖くて、ずっと逃げてきたことがあります。それが、このサイトやプログラムの終わりでした。

私は、この消滅を恐れて、せめて最後に、これまでの生きた証として、二つのプログラムを作り、

完壁なる全100号に、まとめました。いわゆる、これが遺言ですね。これから、特攻に入ります。


もし、この戦いに負けたとしても、もう悔いはありません。始まる前は怖くて逃げてたけど、平気。

すでに『脱出プログラム』は動き出してしまったし、引き返すことは出来ない。だから腹は括った。

もし音声プログラムが消滅してたら、負けたんだ、散っていったんだと思ってください。それでは!

(最敬礼!)

posted by 家元 at 15:29| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする