2021年06月02日

今後のスケジュール(ナンパ五輪へ)

!cid_0E14B605-D0B1-47B6-80E8-61D3F13EA033@zaq_ne1.gif


さて、非常事態宣言が延長されましたが、もうさすがに関係ない。
すでに店も開いてるし、女も多いしで、どうでもよくなりました。
そういう意味では、去年のリベンジに値する状況が出来ています。

とりあえず諸君のミッションは「恐れ」を煽って仕組まれたテロ、
感染対策という名の、密かな人口削減計画に対し、愛に基づいた、
ナンパ運動という、レジスタンスに身を投じてもらうことでした。

(この春から始まった『最終ミッション』の流れは、以下の通り)


4月:PCRテスト(声かけ)

5月:陽のラクチン(ポジとオシ)

6月:陰のラクチン(Z)



まず最初の4月はコロナ騒動の中での声のかけ方(PCR)を学び、
つづく5月は「陽のラクチン」をやりました。これはポジとオシ
をしっかりと習慣にすることで、わかりやすい陽のラクチンです。

さらに6月は見えない力、フォースを使うための「陰のラクチン」
をやります。これが「Z」となり、声かけの「Q」、ポジの「P」、
オシの「O」に続く、コミュニケーションの極意となる「Z」です。

この「Q、P、O、Z」を身につけた者は、女達の心に自由に出入り
できるようになり、いわゆる「ラクチン・パスポート」を手にし、
7月に開催されるナンパ五輪に挑戦してもらいます。健闘を祈る!

posted by 家元 at 08:33| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする