2017年02月20日

最終プログラムのお値段について

inyou2



昨日、完全版の最終ナンパプログラムを発売すると告知したところ、

お値段に関し、お問い合わせを多数いただいたので、お答えします。


実は、なぜ、まだ価格を決めていなかったのかというと、割引問題で、

これまでのプログラムをお持ちの方をどうするか?迷っていたのです。

そして本日、やっと決まりました。以下が、三種類のお値段となります。





まず初めての方は、普通に標準価格となり、

『ナンパ五輪プログラム(50日間)』: 2万9800円


そして、すでに「覚醒プログラム」を購読されている方は、

ここから、1万円の割引きとなりまして、

『ナンパ五輪アップグレード版(陰)』: 1万9800円


さらに「超覚醒シリーズ」を三本とも、ご購読された方は、

加えて、1万円引きで、合計で2万円の割引きとなり、

『ナンパ五輪アップグレード版(陽)』: 9800円





以上、三種類のお値段とさせていただきました。

その他の詳細は、また後日、お伝えいたします。

それでは開始まで、もうしばらく、お待ちください。

posted by fmtbank at 12:23| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

緊急告知!

img_k041.gif


きたる2月22日に、ナンパプログラムの最終型が発売されます。

タイトルは『ナンパ五輪プログラム(50日間)』となり、集大成です。

その内容は、これまで発表してきました、以下の5つのプログラム、


『教材ナンパCDセット(五枚組)』
『ナンパ覚醒プログラム(49日間)』
『超覚醒チャレンジ!(百人解放行)』
『超覚醒アーキテクト!(何無派五輪)』
『超覚醒エクスパンド(ナンパ博覧会)』


これら5つのプログラムを統合し、さらに新しい素材を加えた決定版。

最終的なベスト・プログラムとなります。正直いって、ハンパないです。

とてつもない熱量と、膨大な時間をかけて到達した道を、ご堪能あれ!

posted by fmtbank at 12:11| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

騙されるな!自信はタダで手に入る。

iemoto_w1.jpg



我々は、長い間、「自信」を奪われてきた。そもそも「自信」とは何なのだろうか?

曖昧なまま、なんとなく自信がないと思わされているが、その実体は何なのか?

自信を得るためには、ちゃんと仕事しろ!金を儲けよ!だとか、大きなことをして、

ひとかどの人間になれ!またはモテろ!多くの女を抱け!なども、言われてきた。

そうすれば「自信」というものが得られるらしい。頑張って努力すれば報われると・・。





ハッキリいって、うるさいだけだね。こんな世間の戯言などは、全部、拒否したまえ。

そんなもの、君の「自信」とは全く関係ない。的外れな価値を押しつけるんじゃない。

他人は他人。全員、趣味嗜好が違うのに、ゴリ押しするな。うるせえ!と一喝しよう。

結局、どれもこれも面倒くさい。できるだけ何もしたくない。嫌だ!と正直になるんだ。

そうして全て拒否した後に、残ったのは、目の前の重力である。これを活用するべし。


それは、すでにあった。生まれた時から、もっとも身近な存在として、常に流れていた。

地球の中心核へと、下へ下へと働く安定した力であり、最大の味方となってくれる重力。

とにかく面倒くさいことはしたくない。ラクしたい。だけど強くなりたい!「自信」が欲しい!

筋トレなんかも一切したくない!疲れる事はしない!重力は、そんな君に微笑むだろう。

ただ単純に、重力を利用して、路上に立つものは、「自信」を手に入れる。これが真理だ。

posted by fmtbank at 12:50| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

ナンパで重力を使いこなすことは難しい?

napa1.jpg



ナンパで自由に声をかけるには「重力」を使うこと。これが極意中の極意です。

とはいえ、ピンとこない人も多いでしょう。ちょっと現場で意識してみて、結局は、
「落ち着けってことだよな、何となくわかる」程度の認識しかないかもしれません。

ところが本当に、これを理解した時というのは、「マ、マジか!」と腰を抜かします。
「最強やん!無敵やん!」と感動し、「今まで何やってたんだ!」と後悔までする。

それ位、インパクトのある発見です。そう、「発見」なんです。自分で見つけること。

陰空間の達人である「スタンド使い」になるには、内側の探究ナシには無理です。





そもそもナンパ修行は、トークを達者にする「コトヴァ使い」と、自分の内面空間を
開発していく「スタンド使い」の両刀使いで成長していきます。当然、両方とも大事。

そして「コトヴァ使い」の方は、わかりやすい。客観的に皆と共有できる言葉ですし、
これを1つ1つ何度も練習して、「型」として身につけていく。ただコトヴァというのは、
無数にパターンがあり、声のかけ方も種類が多く、全部覚えるのは時間がかかる。

一方で、内面空間の稽古である「スタンド使い」で提示されたのは、たった一言だけ、
自分の中心に軸を意識すること、つまり「重力を使え」だけです。これだけなら、すぐ
出来るわと軽く考えがちですが、実際はコトヴァの稽古と同じ位、時間がかかります。

ナンパ五輪の第一段階での「コトヴァ修行」は、声かけの台詞をドンドン覚えていって、
ありとあらゆる状況で声かけれるようにしていく。つまり増大し、拡散していく方向です。

しかし、ただ一本、軸を通すだけの「スタンド修行」は、無駄なものを削ぎ落していって、
ひたすらミニマムに極めていく方向で、まったく逆なのです。この陰と陽が補完しあい、
最初の第一段階の「地蔵脱出」を成し遂げられるわけで、スタンドをナメてはいけない。





この重力を利用するという、第1のスタンドは、あまりに大事なので、上のNAPAマーク
にも示しています。これは舌をペロッと出していて、そこに目があり、「コトヴァ」を意識し、
使いこなすという「コトヴァ使い」への意志と共に、下へ、下へと向かう意志も示します。

下へ向かう重力を利用するため、下方向を意識する、「舌」と「下」のダブルミーニング。

またさらに上のタイトル「タダでナンパ」の右下に、武器を持って立ってる武将がいます。
これがスタンドでいう、中心軸を表している。ハッキリいって、私はこの武将の名前とか、
全然知らないというのに、名前が表示されて邪魔と思いつつも、この画像を選びました。

それだけ、ナンパという「和術」にとって中心軸は重要で、地蔵で苦しむ人達だけでなく、
他者に影響されやすく悩む人から、いじめられっ子まで、弱者みんなに伝えてあげたい。

なんたって弱者は皆、中心軸がありません。皆無です。ゆえに、そこには消耗しかない・・。

posted by fmtbank at 13:00| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

重力を制する者だけが、地蔵を脱出する。

pic_g186.jpg



ナンパ入門者がナンパを始める際に、最初の疑問は「なんて声かけよう?」だ。

つまり、台詞を求める。そして、そんな台詞はネット上にもゴロゴロ転がっており、
答えには事欠かないだろう。むしろ情報が多すぎるため、絞らないとダメだった。

なぜなら選択肢が多いと、現場で迷うから。そして、あれもこれもと、試したくなり、
ちょっとやっては「この台詞は使えない」と決めつける。そもそも人に話しかける、
基礎さえないというのに、すべてを中途半端に頭に入れ、迷い、そして自滅する。

結局のところ、弱者の戦い方とは、選択肢を捨てて、1つに絞ることだ。あたかも、
ケンカの弱い男が、ひたすら1つの攻撃パターンだけを練習して勝つような感じ。

中途半端なものは、一切いらない。確実なものだけを使おう。これが「型」である。





そこで、声かける時の台詞を選び、何度も練習し、実地で試していくのが「型」稽古。

台詞は体にしみ込ませてるため、これだけで、ある程度、声はかけられる。ところが、
これで10人以上に声かけようとすると、なかなか難しい。いや、ボコボコにやられる。

やたら動揺したり、萎縮したり、苦しむことになる。なぜならナンパは、たんに台詞さえ
覚えれば何とかなるものじゃない。語学とは違う。学問という、頭でっかちなものとは、
まったく逆であり、むしろ身体的な修行を主にする武術に似ている。言葉だけじゃダメ。

トーク部分の話術でいえば、言葉というのは、皆に共通して理解できる明らかなもの、
つまり「陽なる空間」に属する。しかし、人それぞれは個人的な自分だけの内面空間
を持っていて、こちらの「陰なる空間」も訓練しないことには、ナンパはボロボロになる。

ゆえに、台詞を何度も練習し、安定化させるように、この「陰空間」も安定させることで、
初めて地蔵は脱出できる。そして、ここで出てくるのが「重力」である。重力を利用して、
自分の中心軸を作る。この地上で最も安定した力を使い、不動の魂を手に入れるのだ。

posted by fmtbank at 15:03| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

声かけが自由になる、最強の武器とは?

pic_g087.jpg



ナンパで声をかける時、最も役立つものは何か?気持ちを安定させてくれ、
次から次へと、自由に声かけれるようになるために、何を使えばいいのか?

それは「重力」である。「重力」こそが、すべてを解くカギになる。なぜならば、
この地上は、つまり路上は、重力で支配されている。どこへ行こうが一律で、
地球の中心へと落ちていく力が働いて、我々は、明らかに影響を受けている。

だから実は、ただ立つだけでも、かなり難しい。上から下へと流れる「重力」を
バランスよく身体に通すことで、うまく立っている。これが猫背だとか変な姿勢
で立つと、重い頭を背筋で支えるため、消耗してしまう。肩が凝り、腰痛になる。


これが「重力」に抗うということ。まるでラクダが重い荷物を背負わされるように
「重力」を背負ってしまい、そうやって生活する者を「家畜」と呼ぶ。これはただ、
姿勢が悪いだけではなく、考えてばかりの者も同様。彼も、バランスを崩しがち。

なぜなら考えてばかりいると、頭部にエネルギーが集まり、結果、上が重くなり、
グラグラと不安定となる。自分の体で試せば、すぐわかる。重心を上げるだけで、
途端に弱くなる。ちょっと横から押すだけでグラつく。つまり外部の力で動揺する。

ナンパで起こっていることが、まさにこれ。考えてばかりの身体は弱く、不安定で、
その状態から声かけても、ちょっと冷たい反応されただけで、影響を受けてしまい、
一喜一憂し、グラグラである。彼のパワーは無駄に消耗し、じきに挫折するだろう。

はたして、彼に必要なのは、新しい台詞か?声かけ数の増量か?否、重力である。





世間の家畜たちは、重力が、れっきとしたパワーだということに気づいてさえいない。

あまりにも近くにあるため盲点となり、これを使いこなすという発想はなく、無神経に、
重力を背負ってしまっている。考えてばかりいたり、変な姿勢でスマホを長時間やり、
自分の体で、せきとめている。滞らしている。重力を、体から地面まで通していない。

重力は、体を通すものだ。スッと通過させて初めて、身体は自由になる。パワフルに
動けるようになる。つまりナンパでも、声かけられるようになる。そのためには簡単!
気持ちを下に向ける。重力自体が下へ向かっているので、それにシンクロするだけ。

すると足がピタッと地面に吸いつくようになり、動揺しなくなる。心も澄みきる。これは、
武術の世界でも同様で、重心を下げることが強さの秘訣であり、まずは立つことから、
構えこそが大事だということ。ナンパという「和術」も、この立ち姿から、全てが始まる。


とはいえ、背筋を伸ばすぞ!とか、腰を落とすぞ!なんて、外見から、形を整えようと、
努力しても、たかがしれてる。形状記憶のように、結局、いつものだらしない姿勢へと、
気を抜くと、戻っていることだろう。そんなことよりも、重力の流れさえ捉えれば大丈夫。

まったく力を入れなくても、スッと背筋が伸び、勝手に最強の状態になる。筋肉が全部、
解放されたようなラクな感じ。これがナンパの立ち姿勢だ。そして、その最大のコツは、
意識を体の中心に集めること。一本の軸が、体の真ん中を、一直線に通るイメージだ。

最初は、ただの想像でもいい。この軸が、さらに重力によって下に向かうような感覚で、
軸そのものを意識しながら声をかけると、相手から影響を受けない。まったくの無傷で、
「な、なんだ、これは!」と驚くことだろう。これが重力を自分の武器にする、という意味。

この最強の武器があれば、いくら声をかけても余裕。これがナンパ五輪の第一段階だ。

posted by fmtbank at 16:24| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

地蔵を脱出する方法は、まさに盲点だった!

pic_g190.jpg


ナンパは難しい。いざ見知らぬ女性に声かけようとしても、動けない。

身がすくんで、地面に居ついてしまう。立ちつくして、固まってしまう・・。

その様子が、お地蔵様のようなので、これが「地蔵」と呼ばれている。

ナンパに挑戦した者は、大抵、この「地蔵」と化し、散々、悩むことに。

それでは、どうすれば、最も確実に、素早く「地蔵」を脱出できるのか?


まず、声かけるノルマを最小単位の1人にする。これが「1人革命」だ。

しかも最も短い時間でクリアする。要するに、一番早く現れた女に行く。

そうすることで、声かけには慣れる。さらに「もう1人」にも行けるだろう。

ただし、そんな風に、数人に声かけれるようになる位は、自由ではない。

「地蔵」を脱出するというのは、いつでもどこでも自由に行けることである。





実は「1人革命」は、地蔵脱出のためにではなく、それ以前の家を出ること、

部屋に閉じこもった、いわゆる、「お蔵入り」から脱するためのものであった。

ノルマを最小限にするからこそ、なんとか外出できるし、クリアする気になる。

ところが実際、路上で自由自在になれるかといえば、「1人革命」では難しい。

結局、1人に声かけるというのは、ナンパワールドに入るだけの意味しかない。


つまり、君は「1人革命」を通じて、何無波空間に侵入する。本番はそこからだ。

さらに今度は、地蔵にならないよう、まず自分を自由自在にしなくてはいけない。

そのための修行が「10人解放行」である。これで声かけだけは、自由になれる。

ただし、この強固な自信を手にするためには、「○○」を使いこなす必要があった・・。

(今回で書ききれなくなったので、この最強の答えは、さらに明日へと延長します)

posted by fmtbank at 15:20| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする